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【勃起力を高める5つの方法】男を諦めるのはまだまだ早い!!

勃起力を高める5つの方法

男性にとって勃起力を高めるということは、生活全般において自信を深めることにもつながります。

これは既婚、未婚に限らず成人した男性全てに当てはまることでしょう。

そこで今回はチントレやサプリメントなど5つの勃起改善方法をご紹介します。

勃起力を高めて男を上げよう!

パートナーと円満な関係を築くことや良好な夫婦関係を保つことにも勃起力は大切な要因の一つであると言えます。

疲労や年齢のせいと諦めずに勃起力を回復するための方法を試してみませんか。

その1.勃起力を高める4つのトレーニング

海綿体に流れこむ血液によって勃起は起こります。流れ込んだ血液は筋肉によって遮断され勃起が維持されるわけですから下半身の筋肉を鍛えることで中折防止にも効果があるのです。

①スクワット

肩幅より広く歩幅を広げるワイドスクワットは重心が後ろに掛かりやすいため正しい姿勢で行うことができます。通常のスクワットに比べて内ももにも負荷が掛かるために下半身全般に効果があると言われています。

スプリットスクワットは足を前後に開いて行うスクワットです。前方の足のももが地面と水平になるまで後方の足を曲げることで負荷を掛けていきます。下半身の筋肉だけでなくセックスに必要な持久力も鍛えることができます。

②PC筋トレーニング

PC筋は射精に関係する筋肉です。肛門を締めた時にペニスが反応することがありますが、その筋肉がPC筋です。

姿勢や場所に囚われず、単に力を入れたり弱めたりすることで鍛えることができるので自分のペースで行っていきましょう。

③チントレ

引っ張りトレーニング:勃起力ということに限ればPC筋を鍛えるのがもっとも近道かもしれません。ペニスを前方に引っ張りお尻に力を入れてペニスを引き戻します。そのまま5秒我慢して5秒脱力する。これを繰り返しましょう。

ペニスを引っ張る時は亀頭の下を握るようにします。このチントレはペニスが平常時に行います。

ミルキング:半勃起状態の時に行います。片手でペニスの根本を握り、もう片方の手は逆手にして握ります。人差し指から小指にかけて順番に輪を締めていき亀頭に血液を送り込んでいきます。

勃起力アップに加えてペニス増大の効果も期待できます。

④ウォーキング

ウォーキングは下半身の筋肉を鍛える以外にも、自律神経のバランスを整える効果も期待できます。

睡眠時に副交感神経が活発になることでリラックスでき、精神的要因による勃起不全にも効果があると言われています。あまり激しい運動は逆効果になりますから、背中にうっすらと汗をかく程度のウォーキングで十分です。

その2.勃起力を高める3つのツボ

勃起力を高める5つの方法

東洋医学の神秘、ツボを刺激することで勃起力を高めることが出来ます。

①大赫<だいかく>

おヘソから指4本分下がったところから左右5mmほどのところにあるツボです。ペニスに血が集まると言われているツボで、ED以外にも前立腺肥大や不妊症にも効果があると言われています。皮膚が軽くへこむくらいの力で圧迫します。

②関元<かんげん>

女性の生理痛などにも効果があると言われており、鍼灸学では気を整える上ではもっとも重要な部類のツボに分類されます。丁度、大赫の中央あたりがツボになります。デリケートなツボですからマッサージするように刺激します。

③外生殖器

耳の上、丁度眼鏡のつるが当たるあたりにあるのが外生殖器とよばれるツボでその名の通りED改善などに効果があると言われています。指でつまんで揉むようにすると効果的です。

その3.トレーニングの効果をあげるサプリ

精力剤などのサプリメントを併用することでトレーニングの効果をさらに高めることが出来ます。

サプリメントには血管を修復したり、血流を増大させるなどの効果を持つ成分が多く含まれています。

チントレを行って外側から刺激を与え、サプリメントが内側から働きかけることで勃起力アップ、ペニス増大といった効果が期待できると言われています。

おすすめのサプリをご紹介します。

①バイタルアンサー

なんと1日あたり1,600mgものアルギニンを配合したサプリメントです。これはマカ100gに含まれるアルギニンの約86倍という量ですからかなりの効果が期待できそうです。その他にもオルニチンやトリプトファンなどの有効成分もふんだんに配合されています。

②ヴィトックスα

100種類を超える有効成分が配合されたサプリメントです。さらに体内でアルギニンに変換され、より吸収力の高いシトルリンが増量されています。

③クラチャイダムゴールド

タイでは1000年も昔から天然の精力剤として重宝されてきたクラチャイダムを100%使用した、安全で体にやさしいサプリメントです。マカの2倍以上と言われるアルギニンの他、必須アミノ酸やポリフェノールも高い数値で含まれており正に自然が産んだ精力剤と言えるでしょう。

※男性用サプリメントは偽物が出回っていることもあり、また常に公式サイトではキャンペーンが行われています。安全でおトクな公式サイトでの購入をお勧めします。

その4.食生活改善で勃起力を高める

生活環境を改善することは勃起力を高める上でとても大切な要因の一つです。

特に摂取する栄養素から食生活を見直すことは勃起力アップに大きな効果があると言われています。

①ニンニク

すぐれた抗酸化作用を持つにんにくは、血管の老化を防止して海綿体への血流を良くする効果が期待されます。

②ウナギ

精力増強に欠かせないビタミンB群やミネラルが豊富に含まれています。

③牡蠣

セックスミネラルの異名を持つ亜鉛が多く含まれており、古くから男性機能向上に効果があるとされています。

④瓜系食品

キュウリやスイカにはシトルリンという成分が含まれています。ペニス増大成分とも言われるシトルリンは血管拡張作用に優れていてペニスへの血流増大も期待できるのです。

⑤レバー

亜鉛やビタミンB群の他にも精力増強に良いと言われる鉄分を含んでいます。疲労回復にも効果ありますから積極的に摂取していきたい食材の一つです。

その5.生活習慣の改善で勃起力を高める

その他にも気になる生活習慣には以下のようなものがあります。

①喫煙・飲酒

喫煙は血管を縮小させてしまいますから勃起に関してはNGです。また、過度の飲酒は勃起に有効な成分まで肝臓で分解されてしまう可能性があるためできれば控えたいところです。

②睡眠

不規則な睡眠は、成長ホルモンの分泌に影響します。ペニス増大も視野にいれるのであれば規則正しい睡眠を取り入れるようにしましょう。

③運動不足

適度な運動は自律神経のバランスを整え、睡眠時の交感神経を休ませる効果が期待されます。良質な睡眠を得るためにもウォーキングやストレッチといった軽めの運動を取り入れるようにしましょう。

④ストレス

勃起力に関してもストレスは大敵です。精神的な要因からEDを発症してしまうこともありますから、溜め込まないようにすることが大切です。

色々試して自分に合う方法を見つけよう

今回紹介した全ての方法を実践する必要はありません。もちろんアプローチの方法が多ければ多いほど効果も実感しやすくなるでしょうが、ポイントは長く続けることです。

 

自分にあっていて無理なく続けられる方法を見つけることが勃起力アップの第一歩といえるのです。

 

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