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女子からの視線が熱い!モテる男になりたいなら●●●をするべし!

「靴を磨け」

「シャツにアイロンをかけろ」

「床屋で髪型とヒゲを整えろ」

「筋トレをしろ」

アメリカで「モテる男になるにはどうすればいいか?」と聞くと、
だいたい返ってくる返事がこの4つです。

最初の3つは、まとめれば”清潔感”を保つことですが、
最後の”筋トレをしろ”とは一体どうゆうことなのでしょうか?

実は筋トレをすると、カッコいいカラダが手に入るだけではないのです。

別名モテフェロモンとも呼ばれるテストステロンという男性ホルモンが分泌され、
女性の本能を刺激し、雄としての根拠のない自信が湧いてきます。

テレビに出ている筋肉芸人やエグ◯イルが
女子からキャーキャーいわれているのも妙に納得ができます。

モテる男になりたければ、
身だしなみを整え、筋トレをするのが一番の近道なのです。

女子は筋肉に弱い?

あるアンケート調査では、

「筋肉質な男性は好きですか?」

という質問に対して約8割の女性が

「はい」と回答しています。

アメリカでは、
男性の腕のサイズは女性のバストサイズと同じぐらい重要視されるそうです。

女子にとっては、たくましい腕が男らしさの象徴なのです。

鍛えられた男性のカラダには、
女子を魅了してしまう本能的な力があるのです。

また、なぜかスタイルが良くて可愛い女子ほどマッチョ好きが多いのです。

NMB48の”さや姉”こと山本彩さんは、
ラグビーW杯を応援するイベントに参加した際に
「厳しいトレーニングや試合で鍛え上げられた筋肉は女性にとって魅力的」と力説していました!

また、スタイル抜群のお姉さん系グラドル西田麻衣さんは、
マッチョ探しにジム通いをするほどで、
abemaTVのオトナ女子会で「筋肉見ると子宮がキュッとなる」と大胆な告白まで!

ほかにも、マッチョがタイプというアナウンサーの”カトパン”こと加藤綾子さん
細マッチョが好きと公言している女優の武井咲さん
筋肉食堂に通いつめるシンガーソングライターの藤原さくらさん…などなど、

鍛えられた男性のカラダに魅了されてしまった女子たちがたくさんいるのです!

はぁ…筋肉最高です♡

成功者は何故モテる?

世間から「成功者」と呼ばれている男性は、
見た目や容姿に関係なく「モテる男性」と言えるでしょう。

なかには、お金があるからモテるんだと考える人がいるかもしれません。

しかし、多くの成功者には、ある共通点があるのです。それが…

筋トレです!

実は、成功者と呼ばれている男性の大半が、
日常的に筋トレなどの運動をしているのです。

筋トレは筋肉を付けるだけでなく、
集中力記憶力を高め、強いメンタルをつくる効果もあります。

脳内ホルモンがドバドバ分泌され、やる気自信が湧いて
仕事もバリバリこなせるようになるのです。

とくにトップクラスのビジネスマンほど、
健康を維持し、ビジネスへのモチベーションを高めるために
筋トレや運動を積極的に行っています。

ところが、ブサイク、ハゲ、デブ、ガリガリ…自分の欠点ばかり気にして、
自分からモテる男になることを諦めてしまっている人がいます。

欠点をいくら並べてみたところで、メンタルがヘラっとするだけです。

そもそも生まれつきの容姿の良し悪しは、
モテるモテないには、あまり関係ありません。

それよりも、

自分の欠点を超える努力をしているかが重要。

成功者がモテるのはお金があるという理由だけではありません。

なぜなら、女子たちは筋トレでカラダ鍛え、
仕事をバリバリしている誠実な男の姿を見抜いてるのです。

だから、モテるのです!

筋トレファースト!

手っ取り早くモテる男になるには、
「モテる男」の習慣を真似(マネ)すればいいのです。

それには、まずは筋トレでカラダ鍛えることっ!つまり…

筋トレファースト!

これしかありません!

筋トレに抵抗がある人がいると思いますが、
モテる男になるには、避けては通れません!

筋トレのやり方はいろいろなノウハウが出回っていますが、
決して難しいものではありません。

ボディビルダーのようにクソ重いバーベルを上げる必要もありません。

時間とお金に余裕があればジムに通うのが一番ですが、
自重筋トレなら一畳分のスペースがあれば、いつでもできます。

YouTubeで自分に合った筋トレ方法
プッシュアップスクワットプランクがおすすめ!)を探して、
それを週2回、20~30分程度やるだけでも十分。

ダイエットが必要なら筋トレの無い日に、
30分程度のジョギングを週2回程度やればOK!

これを2カ月続けてみてください。

合計でわずか16回の筋トレですが、これだけでもカラダは必ず変わります!

必須アミノ酸こそ神!

筋トレにおいて最も大切なのが…

食事。

筋トレ成功のカギは

「80%が食事、10%が睡眠、10%がトレーニング」

と言っても過言ではありません。

ここが間違っていると、筋トレの効果がなくなってしまいます。

そもそも筋肉は水分を除けば、ほとんどがタンパク質なので、
筋トレ後はタンパク質の補給が欠かせません。

筋トレ後に飲むプロテインにも、こうした理由があるのです…

がっ

もっと効率よく筋肉を付けるには、タンパク質の質にこだわるべき!

タンパク質は体内で様々なアミノ酸に分解されて筋肉に届きます。

つまり、タンパク質の質とは

必須アミノ酸です!

必須アミノ酸はEAAと呼ばれ、食事やサプリから摂取しなくてはなりません。
具体的には、次の8つのアミノ酸があります。

イソロイシン、ロイシン、バリン、リジン、メチオニン、フェニルアラニン、スレオニン、トリプトファン

必須アミノ酸を摂れば、
もうプロテインなどでタンパク質を補給する必要はありません。

多くのスポーツ選手も積極的に必須アミノ酸を摂り入れています。

多くの研究グループによって、
必須アミノ酸(EAA)の効果も次々と証明されています。

筋トレ後に6gのEAAと35gの炭水化物を一緒に摂取すると、
筋トレ効果を751倍にするという、具体的なデータもあります。

ちなみのEAA6gを食事から摂取するとなると、
ステーキ約35枚分、プロテインなら約20杯分です。

つまり、EAAを補給するならサプリメントの方が、はるかに効率的なのです。

おすすめのEAAサプリ

一押しのEAAサプリメントはズバリ!

パーフェクトビルドEAA

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筋肉の成長に欠かせないロイシンを強化したEAAと、
話題の成分HMBを含んでいる一押しのサプリです。

「HMBとは何ぞや?」という人のために簡単に説明すると、
HMBは、必須アミノ酸のひとつロイシンの代謝物で、
「筋肉合成をしろ!」と指令を出す役割がある成分!

最近、筋トレ男子の間では、
HMBを配合したサプリに注目が集まっていますが、
EAAとの一番の違いはバランスにあります。

実は、1つのアミノ酸を大量に摂取しても別のアミノ酸が不足していると、
他のアミノ酸は、そのアミノ酸と同じ量しか活用できないのです。

これを「アミノ酸の桶理論」と言います。

つまり、HMBを単体で摂っても、
他のアミノ酸が足りないと有効に活用されないということ。

そのため、HMBと全ての必須アミノ酸(EAA)を同時に摂取できる
パーフェクトビルドEAAの方が、より筋肉アップに効果的なサプリメントということ。

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追伸

筋トレを始めるキッカケで一番多いと言われているのが…

「モテるため」

そして、あなたも「モテる男」になりたいと思っているハズ。

ところが、世の中に2種類の人間がいるのです。

「筋トレしても何も変わらねーよ」

と考える人間と

「とりあえず筋トレやってみるか」

と考える人間です。

この2種類の人間の間には大きな差が生まれます。

成功するのは間違いなく後者。

筋トレに限らず、何事もやってみないと結果はついてきません。
考える前に何でも試すべきです。

本気でモテる男になりたいのなら・・・

行動すること!

モテる男になりたいという悩みは、
筋トレとパーフェクトビルドEAAでカラダ鍛え、
美容院と歯医者に行って清潔感を保てば、きっと解決するでしょう!

ちなみに、パーフェクトビルドEAAの
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断言します!

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